So-net無料ブログ作成
検索選択

softbank スマートフォン カバー [softbankスマートフォンカバー]

softbank スマートフォン関連でケースも大事だけど

充電器も、何かと無くしがちでこまります(^_^;)
普段からしまっておけばいいんですが、
いたるところに、持っててるんでその内、無くしちゃってるのかも?

そのたびに不便な思いをしているので、こんどからポーチに
入れるクセでもつけようかな?

スマートフォンもいつもどこに置いたかすぐに
忘れちゃうんですよね~(^_^;)


コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

au スマートフォン カバー [auスマートフォンカバー]

au スマートフスマートフォン カバー。

プラダのスマートフォン カバーはカッコイイですね^^
でも個人的にはディズニーのスマートフォンカバーが好みだったりします。

他にもうさぎのカバーとかありますが、シンプルな感じが気になってたりもして・・・。

でも、周りにうさぎやってる人いなくてどんなのかわからないんですよ~(^_^;)
じゃ~自分が最初になろうかな!

そしたら色は何にしようか?




コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

docomo スマートフォン カバー [docomoスマートフォンカバー]

docomo スマートフォン カバー(sh-01d)って、みなさんどうしてます?

色々、通販で見てますケド。エ~トう~ん迷ってます。

スマートフォン カバーのブランドって何だろ?

おもしろ系とか好きなんですけどね、デコ系も好きかな?

最近よくみるのがウサギとかデビルとか!

あれ本当に売れてるのかな?つけてる人見たことないんですよね・・・。

電車でもアレつけてる人みたことないかも。

あ~何だか、迷うな~(^_^;)


コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。